モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

ナイトアイズ(Nite Ize Spotlit)買ってみたよ。

2010-12-01 13:48:50 | 買ってみた!


柴友のポポちゃんのパパが買おうかなって言ってた、ナイトアイズ。
マミー、買ってみたよ!


今まで使っていたブリンカーに比べると大きい~。
素材はゴムとプラスチックを混ぜたような感触です。
生活防水だから雨の日も使えるんだって。


裏はこんな感じ。
フックで着けたり外したりできるので楽ちん。


中はこんな具合になってます。
真ん中が本体。
リチウム電池が2つ入ってるよ。


本体を裏返すといきなり基盤。(笑)
さっそく夕方のお散歩で使ってみよう!


と、家を出た時はまだ少し明るくて、
親指くらいの小さくてかわいいお花が咲いていたので、
撮ってみました。


そして5時近くになると薄暗くなってきた!
さぁ、ナイトアイズをモンティンさんにオンして、スイッチもオン!
モンティンさんなかなかいいモデルっぷりじゃない? (笑)
ナイトアイズ、どぉ? 目立つでしょ。
スイッチもナイトアイズの真ん中を押すだけなので、とっても簡単♪ 


ちょっと明るいところだってこの通り。
初めて見た時はちょっと大き過ぎの感じがしたけど、
このくらいで丁度いいかも!


色はみんなの注意を引きやすいレッドをチョイス。
点灯・点滅どちらでもできます。
ゴムみたいな素材なので鑑札に当たってもカチャカチャうるさくない。


スタスタ。
いつもながら夕方のお散歩も快調で~す♪


おっ!
サッカーボール発見。


ちょっと拝借。。。


それそれー!


あっ! モンティンさんカジカジ!?
大丈夫。大き過ぎで齧れないから。(笑)


ほら行ったよ~。


ハガハガ。


こら待て。。。


ハガハガ。


よっぽど楽しいらしく、しばら~く遊んでました。


ということで(?)、ナイトアイズの使い勝手とても良かった♪
モンティンさんも最後にビシッと決めてくれた! (笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽満喫♪ | トップ | モンティンさんのいやぢゃ踊り♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2010-12-01 21:38:36
ナイトアイズって初めて知りました。
こんなのがあるんだーー。
最後の写真、カッコいいですなあ。
モンティンさんの決めポーズ。
返信する
Unknown (マミー)
2010-12-02 13:19:11
おちゃさん、

このナイトアイズ、シリーズでLEDのdog collarとか自転車のスポークに付ける商品もあるらしいですよ。
いつものデヘデヘじゃなくてちょっとかっちょよく決まったでしょ♪
なーんてほんとはデヘデヘしてたんだけど、
カメラを向けたら急に口を閉じたのよ。(笑)
返信する

コメントを投稿

買ってみた!」カテゴリの最新記事