モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

こんなに暑いのに、食欲旺盛。

2010-07-19 10:29:58 | 健康

お散歩から帰って、ごはんも済ませたのだが、
なんか不満そうな顔。


腹減ったぁ~!!!


でもさっきごはん食べたばっかりでしょ?


マミーの手でも舐めときなさい。
ペロペロ。


ほりゃほりゃ。


きゅい~ん。(笑)


カプッ。
いてててて。なぁんて、咥えて舐めているだけなので、
全然痛くなぁ~い。ふふふ。


腹減ったブヒー!
しょうがないなぁ。ちょっとだけだよ。


ポリポリ、カリカリ。
お腹が弱いのでそんなには食べさせられない。


って、いつもながら怠惰な食べ方だ。


全然足りなかった! ベロッ。


マミー。。。
そんな顔しても、もうおしまいです!


ベランダに出ることにしたらしい。


よっこらへ。


ほんとにもうおしまいなの?
おしまいです。


チッ。相変わらずマミーはケチだ。


またお散歩でダダこねてやるか。。。
なぁんて企んでたりして。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニングリードとShi-Ba | トップ | おじちゃんも一緒にトレーニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事