モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

リノビッツ買っちった!

2013-05-09 20:20:01 | 健康


柴犬Sちゃんのママに教えてもらった犬用サプリ、リノビッツ。
買っちゃいました
動物用健康補助食品。
皮膚と被毛にいいらしい。

今日午前中に届いたよー。


亜鉛が入っているのに注目しました。
その効能、気になる人は"犬 亜鉛"で検索してくださいねー。 


箱の中には6粒5シートになったものが4袋入ってます。


1袋はこんな感じ。


錠剤です。
トローチみたいだね。

ではさっそくモンティンさんに。。。


午前中2回目のお散歩から帰って玄関で行き倒れてまーす

モンティンさん、リノビッツ食べてみる?


ペロッと舌を出して、食べますってさ。


クンクンクン


バクッ!


お口から出しちゃった。
唾液で濡れてるから床に張り付いて取れない。


固まるモンティンさん。

しょーがないなぁ。


ほれ。


ボーリボリ。


砕けて下に落ちたの舐めてます。


体重10kgあたり1日1回、1-2錠だからもうおしまいだよ。


極悪犬、モンティン

ぷぷぷ。

で、お味はどうだったの?


おじちゃんみたいなこと言わないように。(笑)

ところでサプリって犬用と人用、
どうちがうのかなーと思って、
説明書を見てたら、

"嗜好性に配慮しました"って書いてあった。
人間は嗜好性、関係ないモンね。

これ、おやつがわりに長期間与えても安心らしい。
全部で120錠あるから、しばらく楽しめるね

さて、効果はいかほどか!?  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使用前、使用後!? | トップ | また違うドッグフードを。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事