モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

腹ペコマミー、今日はお写真ちっとです。

2010-12-14 22:11:01 | お散歩

今日はあまりにもお腹が空いててやる気でず。(T_T)
朝散歩で撮ったお写真はなんと↓の2枚。


しかも側溝です。(笑)


こんな側溝見たことある?
初めて見た新しい側溝だったので撮ってみたよ。
このすぐそばに柴犬を外飼いしている家があり、
今朝はちょうど家の方がごはんをあげていたので、
お話しすることができたのですが、お写真なしだー! (笑)
今度ここを通ったら撮ってくるからね!


そして夕方、もう遅い時間でこんなお写真!


駅は明るいのでやっとなんとかまともなお写真撮れた!


モンティンさん、とっても嬉しそう! ボケてるけど。(笑)


マミーがんばってちょ! と見上げてる。。。と思いたいけど、
ほんとは何やってんの?と言ってると思います。 (笑)


でへでへ♪


駅前公園の芝生広場を見下ろすモンティンさん。
真っ暗だー。


元気にボール遊びして、夕方散歩は3時間で終了でした。
明日はお天気が良くなるらしいので、
朝散歩も長いかも。
ちゃんとご飯食べてがんばらねば! (笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュンちゃん。 | トップ | やっぱり結膜炎が治らない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事