モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

春のS川散策。(は)

2011-04-11 21:49:50 | お散歩


マミーのお写真撮影にも文句を言わず付き合ってくれる
やさしいモンティンさん。


マミーはいい加減にリードを持ってますが、
ちゃんと待っててくれます。


お写真撮ってて、時々モンティンさんのことを忘れちゃうことも
あったりして。。。(笑)


あ、モンティンさんのこと、置いてきちゃった!


モ: どうして置いてくかなぁ!?


あぁ、ごめんごめん。
おやつあげるからね♪


あ、またモンティンさんが。。。


へっへっへっへっ。


まったくマミー、


わざとでしょ。
おやつくれっ!


はいはーい。(笑)


犬なんだけど。。。
モゥ~!


さ、今夜も遅くなっちゃった。
とっとと寝~よおっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のS川散策。(ろ) | トップ | 地震、いい加減にしてくれ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事