モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

狂犬病予防接種の会場は遠い? ④

2011-04-27 13:15:00 | 健康


おぉぉぉぉ、やっと会場に到着!
と、言いたいところだが、これ、もう注射が終わった後のお写真です。


右端に先に終わった黒柴のなつめちゃんが帰って行くのが写ってる。
(なつめちゃんのお写真撮ればよかった。。。ていうか、お友達のお写真、
撮るのを忘れてることが多い。)


マミーがモンティンさんを抱っこしてお注射してもらうから、
おじちゃんにお写真撮ってってお願いしたんだけど、
撮れないってわけのわかんないこと言うから、
帰りのお写真だけになっちまいました。(笑)


狂犬病のお注射ってほんの一瞬で終わるんだよね。
テーブル(?)に乗せた瞬間に終わっちゃう。
ギャンギャン言ってたわんこもわけがわかんないうちに終わって、
周りの人の笑いをとってたよ。


特にアレルギー反応も無く、無事にお注射終わって良かった♪
去年とは別の会場、ちょっと遠かったなぁ。ふふふ。
(ほんとは歩いて30分以内に着く場所だけど、
2時間近くかけて到着しました。笑)


赤いのが今年度の注射済証。
市の予防接種だと、その場で証明書をくれるからいいよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂犬病予防接種の会場は遠い? ③ | トップ | ピンブラシ、やっと買ったよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事