モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

軽井沢旅行 (5) お部屋から駐車場まで。

2011-02-14 21:57:38 | 旅行


しっぽが下がりっぱなしだったお部屋ともバイバイだ。
フロントに電話して荷物を運んでもらい、
ライブラリーのある建物でチェックアウトしました。
チェックインした建物とは別です。

お散歩しながら駐車場まで行くことに。。。


外に出るとモンティンさんのシッポ復活。
そして。。。


プリッ♪


プリッ♪
っと楽しく雪遊び。


雪もやんで、日も射してきた♪


わいわーい♪


ぴょいん。


おじちゃんが冷たいと言いながら雪のついたボール玉を投げてくれたよ。


ヒュゥン。


ぬぬっ!


こっちか?
と思ったら、


そっちだ!


ンガーッ!
とっても楽しそうなモンティンさん♪
雪が積もって良かった。


チェックインしたレセプションのある建物を目指します。


木もたくさん生えていていいところだね。


湯川という川も流れています。


前日おじちゃんがわらび餅を買ったお蕎麦屋さんでランチ。


お蕎麦をいただきました。
フリースの膝掛けを借りたよ。
ストーブをすぐにお持ちしますって言われたけど、
全然寒くは無かったのでお断りしました。


でもそばつゆが冷たくて歯が凍った。
やっぱり冬は暖かいお蕎麦がいいね。(笑)


モンティンさんにはお水を持って来てもらいました。
おとなしく待ってます。


久しぶりにコーヒーを買ってみた。
普段お家でコーヒーを飲むことはないけど、
たまには飲みたくなった。
豆をその場で挽いてくれます。


グアテマラとホンジュラスのブレンド。
お家に帰ってから飲んでるけど、なかなかウマイ♪


プラプラしていたら柴を2頭連れている人に会った。


でも、お互いあんまり興味は無かったらしい。(笑)

さて、軽井沢旅行、明日が最終回です。
モンティンさん、車に酔わずに帰れたのかな~? (笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢旅行 (4) 朝食&まった... | トップ | 軽井沢旅行 (6) 復路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事