モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

シャンプー後は夕日も映えるぅ~♪

2012-03-14 20:48:35 | お手入れ

今日はお約束どおり(?)、朝散歩の後すぐにシャンプー!

モンティンさんの健康手帳(ほぼ日手帳)で確認すると、
前回は2月4日。
1ヶ月以上前。
雨も多かったから、なかなか洗うチャンスも無かったもんね。 

今日は久しぶりのシャンプーだったので、
丁寧に、丁寧に濡らして、シャンプーして、すすぎ。
やっぱり足の付け根とかお股の辺りが1番洗いにくいね~。

シャンプーで40分、ドライヤーで40分ほどかかったよ。

終わったら朝ごはん食べて、昨日ご紹介したふかふかお布団で
イビキかきながら、がっつりネンネしてました
買って良かった新しいお布団!

そして、夕方になり、お散歩にレッツGO!


出発は午後4時半。午後5時にはいつもの河川敷に到着。
日も長くなってきましたね~。


坂道を上ります。


どぉ? シャンプーしていつもよりきれいでしょ?


って、お写真じゃわかんないよねー。(笑)

 
モンティンさん、絶好調でーす!


だはっ。


シャンプーして、ムダ毛っていうか、死に毛と言われる、
抜け落ちるべき毛も取れて、


ふかふかのふこふこになりました。
わーい! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おNewのお布団♪ | トップ | ごはんはお布団の上で~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お手入れ」カテゴリの最新記事