モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

モンティンさんの引越し物語 - 引越し当日

2010-04-22 06:20:44 | 中古マンション購入

モンティンさん、お寛ぎのところ恐縮ですが、
引越しのアナウンスメントをお願いします。




引越しだー!

でも、雨です。



なにっ!



うーむ。
ということは、散歩は短めの1時間コースか。。。



ま、いいか。
ふぁ~。

あくびはいいですが、なんかちょび髭生えてます?



なんですと!?



引越しもちょび髭も関係ないもんね。
ふんっ!



ボクはお散歩とご飯さえあればいいのさっ!
きりりっ。

きりりはいいですが、マミーはまだ荷造り終わってないです。。。(滝汗)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯磨きしよう! | トップ | モンティンさんの引越し物語 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちきりんママりん)
2010-04-22 14:47:33
引っ越し頑張ってくださいね♪
お散歩短めの1時間って(笑)
小型犬が聞いたらびっくりしますわ
もんちゃん荷作り手伝ってあげて~~
返信する
お引越し (マミー)
2010-04-22 21:56:50
ちきりんママりん、

応援ありがとうございました!
なんとか引っ越すことができました。
明日は前のマンションに掃除に行ってきます。

モンティンさんは意外と不器用で、
荷造りのお手伝いは無理だったみたいです。(笑)
返信する

コメントを投稿

中古マンション購入」カテゴリの最新記事