モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

暑いので。。。

2012-07-18 21:01:22 | 日常


お暑ぅございま~す。
あんまり暑いので、手拭いに保冷剤を包んで首に巻いてもらったよ。


とあるタワーマンションの入り口で、にゃんこにガン見されました。

それはいいけど、 


その態度、どーよ? (笑)

 


んでもって、時計屋と動物病院をしているお店を覗く。
 


あ、お客さんが出てきた。

ほらほら、出入り口に立ってたら、邪魔ですよ~。


では、先を急ぐでござる。えっほ、えっほ。

保冷剤がちょっとは効いてるのか、


トットコ、トットコ、歩みが速い。


そして止まる。

なぜかと言えば、道の反対側に渡りたいから。

行く方向を変えたい時、リードをぐいぐい引っ張らずに止るのよ。
リードを引っ張ってくれた方がわかりやすいんだけどね~。


えへっ。

*************************************


休日のおじちゃん。
ジャガイモ頭に濡れた手拭い載せて、昼寝ちう。

残念なのは、


来ているランニングシャツが裏返しなこと。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝もまったり。 | トップ | 柴犬ももちゃん、がっつりサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事