モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

雨に降られてよ~。

2015-07-16 09:59:30 | お散歩

早朝は雨が強く降っていたので、
パソコンで雨の動きをチェックしながら、
いつもより遅めにお散歩行って来ました。

出た時は小雨、そして霧雨。
ん、止むのか?

と思いながら歩いていたら、少し雨が強くなってきた。

そしてモンティンさん、1回目のお仕事完了寸前に、
うわーっ、土砂降り

今朝はショッピングセンターコースだったので、
ショッピングセンターでウダウダと雨宿り。

小降りになってきたところで帰ることに。
途中、2回目のお仕事も無事完了。 

お家に着くころにはすっかり雨は止んでました

 


ドッググッズを売っているお店の前で、
身だしなみチェック?


お店の中を覗くモンティンさん。


誰もいましぇん。


お顔がズブ濡れです 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレの青春は終わった。 | トップ | かぼちゃ、いただきまーす♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事