モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

まったり。

2013-05-02 07:30:50 | 日常

今年のゴールデンウィークは例年に無く気温が低いですね~。
どうなっちゃってんでしょうか?
そして夏はどのくらい暑いのか、暑くないのか。
あんまり暑くないのかも?
冷夏だったりして!? 

さて、そんなゴールデンウィークも後半戦。
みなさん毎日どんな感じですかぁ~?

モンティンさんは、

バリケンに入れられしっかり扉を閉められて、


頭で扉を押してみたり、


おじちゃんにもらったラップの芯を


齧ってみたり。


相変わらず、それほどやる気は無いようで、


あくびして、


ラップの芯を抱えたまま、


まったりでつ

もうカジカジ終わりですか?


話しかけてみるも、


チラ見。

なぁに?


そ、それは~
さっきごはん食べたでしょ?

 

てなわけで、のんびりまったり過ごしておりま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも通り。 | トップ | 足裏ぼーぼー。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2013-05-03 14:05:32
今朝はずいぶん涼しかったです。
最近の朝方は気温が低めですね。
ゆっくり、まったりして、モンさまも
幸せ。
明日の天気は荒れるかも、とテレビでも
解説してます。お気をつけて。
返信する
Unknown (マミー)
2013-05-03 16:41:48
おちゃさん、

なんだか最低気温が低いですよね。
一時体調を崩されてましたが、
元気にお庭のお手入れに取り組んでいらして良かったです♪
すっかりオッサンになったモンさま、
寝る時間も長くなりました。
明日、荒れるのですか。。。
急な雷雨、おちゃさんもどうぞお気をつけて
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事