モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

どーしよーか迷ったけど、シャンプーしたっ!

2012-09-25 13:37:50 | お手入れ


拙者、朝ごはん食べて気持ちよく寝ているところを起こされ、


シャンプーされたでござる。
 


だはっ! 


もう出ていいでござるか?

うん、いいよ~。


へへっ。


んーと、


トコッ


っと、


トコッと。

そのスローな動き。。。なぜに?  (笑)

ちなみにシャンプーの間も静かです。

出てから駆け回るとか、タオルにスリスリするとか、
なんにもありません。

じーっとドライヤーしてもらうだけ。

そして、


ごほうびくださいな。

と、ご褒美だけはいっちょまえに催促します。
(ただ単にお腹が空くだけか??)


じゃあ、今日はフードを少々でどうかしら。。。


よしよし、いい子♪


…。


なんか、


ちょっと違うと思う。ブヒっ!


ポトン。


あ、出た。
モンティンさんの催促棒。
もっとなんか欲しい時、出してくる棒です。
ていうか、本当はカジカジして遊ぶおもちゃなんだけど、
カジカジはしないでこういう時に持って来る。


お願いしまっ!

くぅぅぅぅぅ。
しょーがない、特別にとっておきのターキーアキレス、あげちゃう!

今日もアマアマなマミーだなっ。

ところで今日のシャンプー、抜け毛、少なかった。
ドライヤーしていてもほとんど抜けず。
それと、毛が増えているのでなかなか乾かず疲れたよ~。
そんな苦労の後のサラサラふわふわな柴わんこを触るのが、
至福の時。。。だよね~。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝、雨が上がってた♪ | トップ | 今朝も土手に行ったよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お手入れ」カテゴリの最新記事