モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

踊るハダカのおじちゃん。

2011-01-09 11:28:59 | おじちゃん


昨日の夕方のお散歩。
夕映えの富士山がきれいでした♪

そして、おちゃさんからリクエストのあった、
踊るハダカのおじちゃん。
見たい方は、こちら。。。






※お写真、自主規制になりました。
『おちゃさ~ん! 見てますかぁ~? おちゃさんも一緒に踊りましょう!
お風呂上りのおじちゃん、タオル片手にがんばりました。
そして仕上げは赤フン&ぽんぽこ狸風に。
モンティンさんが何やってんの?と見上げています。
もうちょっと近くで撮ったお写真もありましたが、
これが限界かと。。。(爆)


おちゃさんも好きねぇ
他にも期待していた人いるのか? (笑)


でもやっぱりボクの笑顔が一番でしょ?
えへへ♪

いやいや、ほんとに、お粗末さまでしたぁ~。
アハハ。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝はちっとお寝坊しちゃっ... | トップ | 祝 2年♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2011-01-09 14:28:14
>おちゃさ~ん! 見てますかぁ

はいはい、見てます。
熱いオトコの熱いハダカ
大好きよ

おじちゃんと、熱いオトコのハダカ倶楽部結成します
熱いオトコの肉体がぶつかり合う激しい倶楽部です

ウッホ・ウッホ
おじちゃん、ありがとね
今度一緒に温泉行きましょうね
ハダカのおつきあい、おほっ
返信する
Unknown (マミー)
2011-01-10 12:05:47
おちゃさん、

喜んでいただいて良かった
おじちゃんとしては載せたお写真がたった1枚と、
ちょっとご不満のようでしたが。(笑)

温泉、一緒に行けるといいですねぇ
モンティンさんが来てから一度も温泉行ってない。
おじちゃんは今日もお仕事です。
今度の週末は神戸に出張でーす。

倶楽部活動は温泉に行く以外、
どんな活動があるのかしら?
記録係のマミー、楽しみだわ。(ぐふふ)
返信する
Unknown (おちゃ)
2011-01-10 12:54:43
>倶楽部活動は温泉に行く以外、
>どんな活動があるのかしら?

それは以下のとおり:

●燃えるオトコのふんどしショー
●熱いオトコ2人で家族風呂水入らずお背中流しあい
●オトコ相部屋雑魚寝で触れ合う腰と腰

などを検討中。
返信する
Unknown (マミー)
2011-01-11 12:22:12
おちゃさん、

なかなか濃いい内容になってますねぇ

熱いオトコのハダカ倶楽部。
会員まだまだ増えるかも!?
返信する

コメントを投稿

おじちゃん」カテゴリの最新記事