モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

ゴールデンウィークも平常通り。

2015-05-02 11:39:18 | 日常

世の中ゴールデンウィーク。
高速道路の渋滞、スゴイことになってますね。

モンティンさんは、いつもと何ら変わりなく過ごしています。
だっておじちゃん、ずぅ~っとお仕事ですからっ

ゴールデンウィークで嬉しいのは、朝、人通り、車通りがいつもより少なくて、
ちょっとくらい寝坊してものんびりお散歩が楽しめること

そして『お休みの時ぐらい、あーた、犬の散歩に行って来てちょうだい!』
とたぶん言われたであろうおとーさん方がお散歩してたりしてーっ。(笑) 


さて、気温も早朝から22℃な今日、この頃、
モンティンさん、朝の運動はお休みが長~い


あっちの公園、こっちの公園に移動してはまったりんちょ。


のんびり周りを観察中。
ゴールデンウィークの観察日記でも書くつもり?
昨日の朝は北海道犬の虎徹君にここの公園で会ったよねー 


今朝はこの公園で20分くらいこうしていました。

お家の前に着いて、更に30分ほどご休憩


午前中の涼しいうちにいっぱいお散歩すればいいのに、
なぜか午後の方が河川敷で走ったりボール投げしたりするのはなぜ~?

ご休憩が長いので、お散歩タイムも朝夕2時間超えですわ

早く冬のコートを脱いで涼しくなってください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・健康管理 - エコーとモン... | トップ | あっちー顔ってどんな顔? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事