モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

おじちゃんのハダカ。。。

2010-11-25 09:23:51 | おじちゃん

今朝はおじちゃんがお散歩に行ってくれた。
そして先日おちゃさんからリクエストの喜んだおじちゃんは、
モンティンさんの足を洗うところをお写真に撮ってくれと言うので
撮ってみましたよー!


みなしゃん、おはようございまし。
耳がないとわからないかもしれませんが、
ボク、モンティンさんです。


おじちゃんに耳を押さえられてます。


ボクの自慢の立ち耳が。。。


やめてくだしゃい!


ほれほれ、今度は足だ!


なんだよー。


23.5cmしかない、ちっちゃい足でやめてくださいっ!


さっさとしないと遅刻だよっ!

※お写真、自主規制になりました。


よしっ、洗うか!
って気合を入れるのはいいけど、おじちゃん、
パンツ履いてないから粗末なものが写っちゃったよ。


ボクより粗末です。へへっ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りたくない時は。。。 | トップ | 結膜炎が治らない。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魅せるおじちゃん (おちゃ)
2010-11-25 21:28:37
ちょっと、ちょっとぉ~

あぶなくねぇ?
鏡にも、魅せるおじちゃんの胸や顔が・・・ぁぁ~・・。

すすすごい。ボカシつきですがあそこも。。。
チンッ!

リクエストにこたえてくれて有難う!

しかしモン様、災難やな。
全裸でワンコ洗うのねーー。
大サービスに感激です。
返信する
Unknown (マミー)
2010-11-26 07:18:28
おちゃさん、

ちょっとサービスし過ぎちゃったかしら?
細部のお写真はまた今度ね。(爆)

水がはねてパンツが濡れるのがイヤで、
ハダカで洗ってます。
モンティンさんと走って汗をかいた日は、
そのままシャワー浴びてます。
おじちゃんは足を洗うだけで、
拭いたりブラッシングしたりは全部マミーです。
返信する

コメントを投稿

おじちゃん」カテゴリの最新記事