モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

似合うのは麦わらだけじゃない!?

2011-07-19 10:45:21 | 日常


今朝はお散歩の帰り道、雨と雷にあったのらっ。
マ: いつもの河川敷でのんびり休憩し過ぎです。

********************************************

いつもマミーが楽しみに読んでいるブログ『姫柴な毎日』を見て、
おじちゃんが、うちにもマンゴーを包んであったネットがあるよと、
真似っこさせていただきました。






マ: モンティンさん、こっち向いて~♪


こうですか?


それから、横と、


斜め45度と、


上から。


で、も一度正面。


モンティンさん、似合ってますよ~


あぅ?


ぐふふっ。
かわゆいかも~っ


ちょっと違和感があるんだけど。。。


痛くないから、このままでもいっかなぁ。。。


いつまではめてますか?


ん~。(考え中)


やっぱりさ、


こんなことじゃ、いけないでしょ?


えいえいっ。


スポッ。


ベロン。あぁ、スッキリしたっ♪

モンティンさん、朝からご協力ありがとねっ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢渡(さわたり)温泉へ - (番... | トップ | 沢渡(さわたり)温泉へ ③せせ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちー)
2011-07-20 14:24:12
うわ~モンティンさん激カワ~♪
すごく似合うね~!!
おとなしく固まってる姿がまたカワイイ~!!
ちょっと頭を怪我して包帯巻いてる人にも似ているね(笑)

私、柴っ子の被り物姿が大好きなんだけど
うちの暴れん坊はおとなしく被らせてくれないので・・・(^^; 
モンティンさんまたぜひ他の被り物にも
チャレンジしてくださーい♪
返信する
Unknown (マミー)
2011-07-20 20:19:29
もっちーさん、

どうもありがとー♪
かわいいし、かなり笑えるよね。
私も、もしも怪我したらこれ、
使えるんじゃないかと本気で思いました。(笑)

ミロちゃん、被り物好きじゃないんだ。。。
でもいつかは好きになってくれるかもしれませんよ~。
その時は是非ブログでご紹介してね~

モンティンさんもまたいい被り物があったら
ご紹介しまーす!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事