モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

お爺ちゃんのふるさと茨城へ - 2 -

2010-05-24 11:42:12 | お爺ちゃん

東京都に入り、まだとわかったモンティンさん。



ガクッ。


それでも気を取り直して、


車窓を眺め、


寝る?


じっと我慢しているようだ。
辛くなってきたようなので、休憩しよう。

常磐自動車道の守谷SAに入った。



あ、ドッグランだ!


早速入ってみると、モンティンさん、クンクンしたり、
ちっちしたり、pooさんもした♪


こちらは小型犬エリア。
中・大型犬エリアより狭い。

その奥には池があった。


アヒル?


かわいいなぁ。


モンティンさんとご対面。
ん? なんか大きい?


鼻っ面にコブがあるし、こりゃガチョウだわ。


こんなにでかいし。(笑)


こっちはカモだ。


つがいのようだ。
仲睦まじい。
なんかほっとする。

もう一度ドッグランに入った。


今度は誰もいなかったので、リードを外した。


モンティンさん、嬉しそう♪
モンティンさんはリードを外しても、
とっとと1人でどっかに行ってしまうことは無い。
歩いていてリードをポイと離すと、
「リード落とさないでよ」と、迷惑そうにこっちを見るし。(笑)


この日のベストショット。
かっちょいい~♪

この後、スターバックスでお茶したよ。
つづきは午後にアップします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お爺ちゃんのふるさと茨城へ... | トップ | お爺ちゃんのふるさと茨城へ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2010-05-24 12:23:29
モンティンさんと鳥類のご対面、おかしいですね。
しかし彼はおとなしい犬ですね。
お利口さんですなーー。
飼い主さんラッキー!・・・なワンコです。
吠える、引っ張るで、噛みつく、暴れる
等々で苦労している人多いから。

こんところで茶々之介を放そうものなら、
5秒後には100mくらい先かしら?
困ったものです。
返信する
Unknown (マミー)
2010-05-24 12:51:30
おちゃさん、

モンティンさん、ガチョウに興味津々でした。(笑)

最初に飼う時に、大人しかったのでモンティンさんに決めたのですが、
あまりの大人しさにほんとにびっくりです。
その分、躾のし甲斐はありません。(爆)

これでお散歩さえ、もう少し短ければね。。。
子供の時は帰り道はテコでも歩かなかったので、
抱っこして帰るのが大変だったけど、
今はなんとか歩いてくれるのでまだましか。。。

離して走ってくれるなら、こっちは一緒に走らなくていいから、
ロングリードさえ着けていれば安心して
いい運動がさせられるので羨ましいです。
家でも1人では勝手におもちゃで遊ばないし。
手のかかる甘えん坊です。(汗)
返信する

コメントを投稿

お爺ちゃん」カテゴリの最新記事