御ニヤリ中毒

壁に耳あり、障子に御ニヤリ。明るい変態計画進行中。御ニヤリマーが送る君のハートに御ニヤリゲッツ(σ ̄ー ̄)σ

完全復帰(ウソ)

2007-04-01 | 僕に御ニヤリ
明けまして
エイプリールフール♪

お久しぶりです。
4月になりましたね。
年度も代わり気持ちも新たに
仕事に、プライベートにがんばってますか!?

僕は、ええ、今日も仕事です。
1人寂しく休日出勤中(つд・)

ところでせっかく
エイプリルフールに更新するぐらいですから。

去年に続いて
嘘でも書こうと思ったのですが
できませんでした。

正直モノの僕だから。
嘘。本当はネタが全然浮かばなかった。





そういえば昨日処分モノの
長袖Tシャツを買いました。

シーズン中は
高くて手が出ない高級品も
処分モノなら手がでますよね。



なんとオール500円




奮発して2着も買っちゃいまいた♪



でまぁウキウキして帰りますよね?
「良い買い物した~」なんて。

帰ってから気が付いたんですけどね。
うっすらと透けて見えるその元値。




477円?






金かえせ~( TДT)
せこっ



PS
相変わらずの放置プレイにも関わらず
温かいコメントありがとうございます。

今年度もボチボチ更新と思いますが
よろしくお願いします。



ぽちっとな

御ニヤリバトン 挑戦者募集中!
(御ニヤリバトンは、コチラです。)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいすけ)
2007-04-01 16:56:57
1番乗り!?ポチッと。
いつも休日出勤大変そうですね^^;
お疲れ様です。もう、家には帰れたでしょうか?

23円損してますねw
処分物なのに高く売ってるww
お店に上手いことやられちゃいましたね。
返信する
Unknown (あんじ)
2007-04-02 14:24:35
お久しぶりです!

エイプリールフール前日に本当に騙された・・・
なんか許せない~!!
納得いきませんよねって
すごく笑ってしまいました・・・ごめんなさいww
返信する
Unknown (記号士)
2007-04-04 00:28:17
まあ、服屋的には「前倒しエイプリルフール」ってやつですかね?w
返信する
Unknown (とぅちゃん)
2007-04-04 11:16:22
おぉ~!
値段がエイプリルフールだったんですね!
いやぁ~、エイプリルフールはすっかり忘れていました(汗

ちなみに、オラとかぅちゃんの結婚記念日は、4月1日です。
のちのち離婚しても、あの結婚はウソだったんだよ!アハハハハハ!!と笑えるようにです・・・(涙
返信する
Unknown (りんこ)
2007-04-05 02:13:49
出遅れました・・・。でもいつも視姦してますから大丈夫ですよ・・・・・・w。
返信する
Unknown (ももちぇ)
2007-04-05 12:00:45
やられちゃったね~。
すっごく前に占いでね『100日後にビックチャンスが!』って言われて、100日後はいつかって数えたら、エイプリルフールだったわけ(´・ω・`)
同じくやられちゃったのねん
返信する
Unknown (おやじ)
2007-04-08 20:20:08
23円も高くなるとは!?
やられましたね。これは、なぜかたいしたことないのですが、許せないと思うのは私だけでしょうか??
しかし、うまくはがれましたねww
返信する
もんぴ~ ()
2007-04-12 21:10:06
もぉ~

何やってんですかぁ~

柄が全然見えないじゃないですかぁ~


…ってそっちかよ。(笑)

で?着てみせてほちぃんですけど?

2枚着てみて~
返信する
Unknown (小箱)
2007-04-20 14:05:58
お久しぶりです。montaさん。
覚えてますか?だいぶ忙しそうですね。
塾長とほとんど入れ違いになっちゃったけど、年度代わりを機に足場作って戻ってきてみました。
また来させてもらいたいと思っています。
あとリンクもさせていただきたいと思って、というかさせていただきました(笑)
不都合ございましたら言ってください。

23円なんてうまい棒が2本買えるじゃないですかっ!
大きい、でもエイプリルフールと思うと苦笑いで許せちゃいそうです(笑)
着てるところ、私も見たいですよー☆
返信する
Unknown (ゆう)
2007-04-25 17:47:39
montaん騙されちゃった~
返信する

コメントを投稿