御ニヤリ中毒

壁に耳あり、障子に御ニヤリ。明るい変態計画進行中。御ニヤリマーが送る君のハートに御ニヤリゲッツ(σ ̄ー ̄)σ

練習の成果

2006-04-01 | 僕に御ニヤリ
さて、ついにこの日がやってきました。
僕の練習の成果を見せる日がやってきました。



今から嘘をつきます。





人気blogランキング
ホモネタ以来、アクセス数もランキングも下降気味。
方向性を改めた方が良いのでしょうか(ノД`)





僕の年収は、4千万です。

嘘です。妻より少ないんです orz











僕には8千人の部下がいます。

嘘です。一番下っ端です orz










このブログには、
毎日100万を超える
アクセスがあります。


嘘です。たまに300超えるとドキドキします orz









宝くじで3億当たったら、
全額寄付します。


嘘です。200円でも小遣いにします orz









昔アイドルをやっていた頃、
「アイドルは、うんこをしたらダメだ」
と言われて引退しました。


嘘です。でも本気でそう思ってました orz










長崎には男のロマンに満ちた
女人だらけの団地があります。
しかもバスで行けるんです。

女の都団地行き( *゜д゜)♀



嘘です。ただの地名です orz
※注: 女の都 = めのと










とは、未だにラブラブです。
1日30回のキスと
1日50回の包容と
無数の愛の言葉を欠かしません。


嘘です(´;ω;`)










僕は亭主関ぱk大嘘です(´;ω;`)










僕はホモでsこれは本当に嘘ですってば( TДT)








嘘はほどほどに(・∀・)

ぽちっとな

あなたのニヤリも教えてください。
(ニヤリバトンはコチラです。)

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おヒサ♪ (はづき)
2006-04-01 19:45:51
montaさんお久しぶりでございました。

そうか!今日はウソ言ってもエエ日やった(・□・)☆

えーとえーと。。。



毎日巨大な便通で快適でたまりません

ハードな肉体労働でブラが2サイズダウンしました

カオがさらにちっちゃくなったけど目は細くなりました

毎日風呂に入ってるのに足はクサいです

紅玉子特売138円の売り場でガッツポーズしてしまいました

ハッピーターンは小袋105円のほうが美味いと思います



↑この中でウソちゃうのはドレでせう~?(知るかっ☆)

。。。。あー少し壊れてますがヒサビサやしユルシテ♪
返信する
 (やまちゃん)
2006-04-01 20:17:52
地名が嘘のようでホントということにウケました。

合成写真かと思いました。(笑)
返信する
Unknown (めーたん)
2006-04-01 20:21:46
1日
返信する
Unknown (めーたん)
2006-04-01 20:24:16
途中送信orz



1日30回のキスと抱擁50回して、ラブラブしたいんですね・゜・(ノ∀`)・゜・。

うんうん。。。

montaさん、気持ちはよくわかったお

つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
返信する
(*'▽') (くみぃ)
2006-04-01 20:24:29
私の年収はゼロです。貢いでもらってるし。

私には100人の下僕がいます。

現役アイドルです。

・・・・・

なんだか悲しくなってきた~(T▽T)
返信する
夫が (あちこ)
2006-04-01 21:02:17
私のチチを揉もうとして突き指しました。
返信する
Unknown (ゆう)
2006-04-01 21:10:29
だいたいは「ウソ」だとわかったのですが、

最後のだけはホントですよね?

April foolなんだから全部ウソで通してよかったのにぃ。
返信する
女の都・・・・ (スガジー)
2006-04-01 22:02:57
( ゜▽゜)/ こんばんは!

怖いネーミングですね。

「男の天国団地」ならうれしい意味で

イメージできますね!

いつもありがとうございます!

ぽちっと♪ (´∀`)



返信する
Unknown (ぽん)
2006-04-01 22:26:18
女の都・・。

長崎人である私もいい歳まで「おんなのみやこ」

と読んでました・・。(´д`)



今日は旦那に嘘ついて大笑いできとてもたのしかったっす(´∀`)
返信する
エイプリルフール・・・ (シィ)
2006-04-02 00:08:07
このブログを見て初めて今日が「エイプリルフール」だということに気が付きました。

「女の都」に思わず爆笑ですよねぇ~
返信する

コメントを投稿