Mon placard

新しいアイテムのご案内。

夏に向けてのトングサンダル

2018-06-25 16:39:02 | 日記
花壇のホワイトクリスマスのバラが一度に咲いて
枝が重そうだったので
少し切ってお店に飾りました。
目を閉じるとバラの香りにうっとりとします。

               

少し雨が降る日もありましたが
比較的 晴天が続き暑くなってきましたので
スウェードのサンダルをご紹介しますね。

ハワイ発のサンダルブランド
『 ISLAND SLIPPER 』は
勿論メイドインハワイでハンドメイド生産なので
風合いやクオリティーも良く
インソールのクッション性もとても良い履き心地です。

          

トング型で前も少し高さのあるウェッジソールは
ヒールがあってもとても楽です。

          
          

カラーは ターコイズとブラウンで
本皮スウェードです。

          

リゾートを感じさせるターコイズブルーは
プリントのオールインワンにカゴ使いのBagで
すっかり夏のコーディネイトになります。

          

勿論 デニム+レースブラウスにも
足元を ターコイズブルーにすると
より軽やかなイメージになりますよね。

          

ブラウンスウェードは
ナチュラル素材のイージーパンツに
インディアンジュエリーを効かせてみても
良いのではないでしょうか・・・。

          

ウォッシュデニムにTシャツと言うスタイルに
ブラウンスウェードはさり気なく合わせられます。

          

綺麗なターコイズブルーも夏には魅かれるけど
ブラウンもシックで何気なくて良いですよね。
どちらも とても良い色なので
迷ってしまいますよね。


お客様へ
7月3日(火)は
Patagonia の Dealer Meeting の為
臨時休業させて頂きます。
よろしくお願い致します。



zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏には、ちょっと着てみたく... | トップ | マルチカラーで で夏らしく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事