Mon placard

新しいアイテムのご案内。

夏には、ちょっと着てみたくなります。

2018-06-24 15:08:21 | 日記
柑橘系を代表する 爽やかなレモン。
こんなプリントなら気分も爽やかになる事
間違いなしでしょ。

               

丁度 Mon Placard のお店の前にも
レモンの木があります。

          

今日は 初夏から活躍する
レモンのワンピースをご紹介します。

               

ゆるやかにAラインになった
シンプルなシルエットです。

               

後ろファスナー開きになっています。

               

ZANONE のジャケットは羽織るだけで
シックになります。

               
               

ネイビーのスメドレークルーカーディガンは
品良く綺麗目になります。

               
               

リングジャケットのWブレストを合わせると
パーティーや同窓会などの華やかな席にも
品格があるのでとても綺麗です。

               
               

チノ素材のオリジナルノーカラージャケットも
カジュアル素材なので気軽に着られます。
ランチやショッピング
女子会などにいかがでしょうか?

               
               

ワンピースをカジュアルテイストに
見せたい時には
やはり オールマイティーに活躍出来る
Shu jeans の G Jack 。

               
               

ノースリーブのワンピースは
羽織るアイテムでいろんなタイプに着られます。
勿論 一枚でも着られても素敵です。
プリントはイタリーメイドらしく
大柄なのに顔周りには白場を多く使っているので
スッキリ見える柄使いになっております。
ちょっと 着てみたくなりませんか・・・?




zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ったよりさり気なく着られ... | トップ | 夏に向けてのトングサンダル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事