Mon placard

新しいアイテムのご案内。

マルチカラーで で夏らしく

2018-06-26 15:54:03 | 日記
今週は 少し暑くなりそうですが
イタリアの老舗チョコレート" ヴェンキ "の
美味しいチョコレートを頂いたので
暑さなんかを吹き飛ばせそうです。
ありがとうございました。

          

夏にピッタリのノースリーブのブラウスを
ご紹介します。
マルチカラーのストライプを生かした
チュニック丈のブラウスです。

               
               

後ろは肩ヨーク切替えの
センターにタックを取ったデザインです。
後ろ丈が少し長くなっています。

               

衿元が少しスリット開きした
前立てボタン開きのプルオーバーブラウスで
左胸にポケットがあります。

               

Shu jeans のPeggy には
ブラウスの前裾だけをインして
手にカゴ付きトート
足元はターコイズトングを合わせました。

               

細身のネイビーのクロップドパンツには
インせず そのままチュニックで
足元は黒エナメルのビルケンを合わせました。
サングラスは 勿論 RAEN ですよね。

               

色違いのイエロー系もあります。

               
               
               
               

Shu jeans のホワイトデニムに
足元はブラウンスウェードのトングで
軽やかに合わせました。

               

ベージュのコットンワイドパンツには
ブラウスをインしてスッキリと合わせます。
足元はホワイトのビルケンにしました。

               

ノースリーブなので
手にはインディアンジュエリーのブレスが
良く合います。
ブラウスはボトムのシルエットで
長さを調節しながら
いろんな着方を楽しんで下さいね。



zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏に向けてのトングサンダル | トップ | ドット柄で涼し気に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事