Mon placard

新しいアイテムのご案内。

上質感としっとりした魅力

2024-02-25 17:12:59 | 日記
ベーシックアイテムの魅力を引き出してくれる
お洒落な小物スカーフ
AULENTTI
バンダナ柄シルクスカーフ
上質感を感じさせるカラー
Gley





サイズ約64cm四方の
使い易いサイズ感です。





肌触りの良いJOHN SMEDLEY30Gニット
まだ寒い梅春にタートルネックは活躍します。
首元に Gray のスカーフを入れて
さり気ないアクセント使いにしました。
羽織りは JAMES GROSE を合わせました。





スカーフをタートルネックの上から巻くと
より華やかなイメージになります。





INCOTEXウインドーペン柄ロングスカートには
JOSEPH CHEANEY PENHILL を合わせました。



Finamoreコットンシャツに
カジュアル過ぎない Grayスカーフが
しっとりとした雰囲気をプラスしてくれます。



Shu jeans Aqua にフラットシューズで
軽やかに合わせました。



ウィンドーペン柄ジャケットを羽織りました。





ジャケットスタイルをスカーフ使いや足元で
女性らしさを演出しました。




AULENTTI
バンダナ柄シルクスカーフ
カラーは Gray
上質感としっとりした雰囲気が魅力の
カラーです。




zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
Mon Placard HP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノトーンで洗練された雰囲気に | トップ | 馴染み柄が品良く爽やかに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事