もんぱの北海道たより

現在、北の大地在住。寒がりのうちなーんちゅ(沖縄県人)が、日常のあれこれ!!書いています。

サイコー

2009-03-24 21:50:45 | 日常あれこれ

侍ジャパン、2連覇達成

すごいー、すごいーーー

なかなか世界一には、なれませんよー

しかも2回

いやー生で観たかったですが

日中じゃ、いた仕方なし

今、観てますよー特番

結果がわかっていても、ハラハラドキドキ

手に汗握りますなぁ

さて、試合に集中しよっと。

サイコー侍ジャパン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(TOT)/ (DIVER)
2009-03-24 23:42:37
やりましたーっ!!
わたくし、リアルタイムで観ておりましたが、
後半は、心臓バクバク、胃はイタいし、座ってみていられなくてウロウロ×2しとりました。
ほんとっ勝ってよかったー!!!
素晴らしい世界一のチームでした(≧∇≦)/
返信する
DIVERさんへ (もんぱ)
2009-03-25 07:36:22
結果が分かっていても、ハラハラドキドキリアルで見たら、そんな感じになるよなー
原監督の「お前さんたちはなぁ・・・本物の侍になったよ。おめでとう」(こんな感じで言ってた様な)
感動しました
侍ジャパンありがとー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。