もんぱの北海道たより

現在、北の大地在住。寒がりのうちなーんちゅ(沖縄県人)が、日常のあれこれ!!書いています。

第一回

2011-09-05 22:54:17 | 韓国関連

第一回、韓国語講座行ってきました。

先生は、韓国からの留学生。

辛いものが苦手な韓国人だって

参加者24名(◎o◎)

思ったより多かった。

今日は、日本語でいう所の、五十音から始まりました。

発音難しい~でも楽しい~

基礎からみっちり、頑張るぞ(^_^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱いね~ (徒然)
2011-09-06 12:16:08
もんぱさんの韓流熱もそこまで行きましたか!
来年あたりは韓国旅行に間違いなく行ってそう
だね~。
好きな勉強は楽しいもんね。がんばって!
返信する
徒然さんへ (もんぱ)
2011-09-06 17:11:45
とうとう、ここまで来てしまいました(^。^;)
独学だったので、色々確認できて楽しいよ
わからない所は、ガンガン聞いていきたいと思ってます
頑張って習得して、韓国行くぞー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。