もんぱの北海道たより

現在、北の大地在住。寒がりのうちなーんちゅ(沖縄県人)が、日常のあれこれ!!書いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えていますか??? (ハイビー)
2011-08-22 23:30:52
センパイ
覚えていますでしょうか???
最近、よくブログを拝見しています
ほのぼのあたたかなブログ、
何より沖縄ネタに癒されてます。


沖縄、帰省してたんですね~~!
私も7月に2週間ほど帰ってました
やっぱりウチナーはいいな~~・・と
未練タラタラで戻りました







返信する
ハイビーさんへ (もんぱ)
2011-08-23 08:57:06
もちろん、覚えていますとも!!
元気かーい!?
こどもちゃんはだいぶ大きくなったんだろうね。
あなたのうわさをしてたのよ、4名集まりの時
沖縄満喫したけど、何日いても足りない気がする
ブログ、地道に更新しているので
また見てやってね
返信する
嬉しい! (ハイビー)
2011-08-23 14:53:29
あらっ
私のことうわさしていただいてウレピ
その四名様が気になる、気になる

私の小学校時代の友達が今、北海道で暮らしていることがわかったんです住所、教えてもらったので、ケイタイにメールしたいのですが、、、例のごとく、、、パソダウンにより失ってしまってます。。。どうしよう私のパソアドレスご存知でしたよね??一度、送信してもらえないでしょうか??なにとぞよろしくお願いします
返信する
ハイビーさんへ (もんぱ)
2011-08-23 19:03:27
おー、友達が北海道在住とは

では4名の名前と合わせてにメール送りますぜ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。