もんぱの北海道たより

現在、北の大地在住。寒がりのうちなーんちゅ(沖縄県人)が、日常のあれこれ!!書いています。

雪まつり真駒内会場

2005-02-13 22:49:46 | 雪まつり・冬イベント関連

2005年雪まつりが、本日閉幕した。
今年で終わりになる真駒内会場は
多くの人々で賑わっていた。
詳細は、HPにUP致します。
今しばらくお待ちを
氷の滑り台は、子ども達に大人気
何と、50分待ち
お母さん・お父さんご苦労様です
真駒内会場の、代替地はまだ決まっていないらしい。
子どもたち、残念
ご両親、ラッキー!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました! (あ~やん)
2005-02-15 01:09:00
我が家のジュニアも行きました。ー5度の中50分彼と並んだのは『じーちゃん』だけどね。母は暖かい部屋でぬくぬくしてました。

札幌に生まれ育って40数年、ただの一度も真駒内会場に行ったことありませ~ん!(って真駒内会場は40年か)

世のお父さんお母さんお祖父ちゃんお祖母ちゃんには頭が下がります。真冬の雪祭り、炎天下のディズニーランド、私にはそんな忍耐力ありませーん。残念~!!
返信する
おじいちゃんすごい!! (もんぱ)
2005-02-15 22:07:07
おじいちゃん、凍える寒さの中50分・・・

すごいですー、えらいですー。



私も、炎天下のディズニーランド

行きたくない

雪まつりは情報収集の為・・・いた仕方なし

でも・・・来年は、どうしよっかなー。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。