もんぱの北海道たより

現在、北の大地在住。寒がりのうちなーんちゅ(沖縄県人)が、日常のあれこれ!!書いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (ペンギン)
2007-10-26 08:44:00
お久しぶり!!
私も買いたかった~!
ソニプラで見かけたのに買い忘れちゃったよ
もんぱさんは、相変わらず美味しいお菓子求めてさまよってるの~~
キャラメル入ってるの??おいしそう!!
ほんとに買い忘れたこと後悔するわ~~
返信する
ペンギンさんへ (もんぱ)
2007-10-26 22:31:37
久しぶり~~~!

チョコ!!ボリュームあってむっちゃおいしかったよー。是非是非食べてみてねー♪

甘い物探しやめられませんわぁ~。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-29 16:22:16
おひさしぶりです

あるんだぁ
あまりの羨ましさに泣く子もほっぽらかしてでてきてしまいました
もしみつけたら大量購入間違いなしだわ

ちゃんとご飯も食べて下さいね

返信する
お菓子 (もんぱ)
2007-10-29 18:13:10
お菓子ばっか食べちゃダメですよねぇ(汗)



ご飯もちゃんと食べる様にします~。



ウォンカチョコ、見つけたら是非GETして下さいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。