もんぱの北海道たより

現在、北の大地在住。寒がりのうちなーんちゅ(沖縄県人)が、日常のあれこれ!!書いています。

けーきけーきけーき

2009-12-27 17:45:49 | おかしいろいろ

さっぽろスイーツカフェへ行ってきました

女子(ごめん、私も混ぜて)6人

場所・時間をセッティングしてくれたHさんは

風邪で来れず

一番、頑張ってくれていたのに

来れなかったHさんへ

画像だけでも、楽しんでいただきましょう

TOP写真はディンドンの「プリン・ア・ラ・モード」

プリン・エクレア・シュークリーム・果物

甘いもの好きにはたまらない、ラインナップ



ろまん亭のモンブラン

白いモンブラン、中々お目にかかれない

こちら2名様セレクト



フォセット・フィーユの「フランボワーズ・フォンダン・ショコラ」

フルーツとチョコ、合うよねー

おいしそ





赤と白が対照的な二つのケーキ

こちら、ミセス・ニューヨークの

白い色のケーキは、その名も「ミセス・ニューヨーク」

ブルーベリーソース入りのレアチーズケーキ

赤は、わたくしセレクト「ルージュ」

木苺の酸味がきいた、ムース

美味しゅうございました

Hさん、次回は一緒に行こうねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。