もんぱの北海道たより

現在、北の大地在住。寒がりのうちなーんちゅ(沖縄県人)が、日常のあれこれ!!書いています。

ナショナル・トレジャー

2005-04-14 18:33:37 | 映画


ニコラス・ケイジ主演ナショナル・トレジャー

観てきました

単純明快映画はこうでなきゃ

謎を解く鍵は「アメリカ独立宣言書」

厳重に守られている宣言書を

お約束どおりGETできてしまう、ニコラス君。

よっ、待ってました~

細かいことは気にせずに、「宝探し」を楽しもう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (優みゃ☆)
2005-04-15 19:58:16
TBさせてもらいました。

文章読ませていただいて、なんだか私と同じようなニホイを感じちゃいました(笑)(勝手にすみません^^;)

単純明快で楽しい映画でしたね♪

ではでは失礼します。。。

返信する
はじめまして (もんぱ)
2005-04-15 21:39:53
優みゃ☆さん、TBありがとうございます

blog読みましたほんとだー同じ「ニホイ」が

こちらからもTBしまーす

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。