もんぱの北海道たより

現在、北の大地在住。寒がりのうちなーんちゅ(沖縄県人)が、日常のあれこれ!!書いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃー! (ペンギン)
2005-11-10 19:21:13
寒そう!雪降ってうらやましいと思うけど、

でも本当に寒いよね

耳が千切れそうになるでしょ。

朝起きれないでしょ。

外出するの嫌になるでしょ。

本当の事言うと、寒いの嫌なのでその間は本気で沖縄帰りたい

返信する
ペンギンさんへ (もんぱ)
2005-11-10 21:26:42
朝・・・かなり辛い・・・

を7:15位に出るんだぁ(涙)

ほんと、外に出るのが億劫になる



帰りたいねー

返信する
ゆきっ♪ (うりずん)
2005-11-11 11:02:17
もんぱさんもペンギンさんも帰っていらして~

日中の沖縄まだ暑いです

いつになったら衣替えできるのやら

でもこれは贅沢な悩みなのでしょう

北国は大変なんだろうな

返信する
ゆきだ~♪ (マナミ)
2005-11-11 13:05:25
こっちでも風が強くなってきて

寒くはなってきたけど・・・まだまだ

暖かいほうなんだろうなぁ。。。



でも雪・・・年に一回は、見てみたい

んだよねぇ(贅沢者です 笑)
返信する
うりずんさんへ (もんぱ)
2005-11-12 15:46:56
帰りたい~

ってー帰ったばかりか

沖縄は、中々気温が下がらないみたいですね

この冷たさ「沖縄」にも飛んでいけー

返信する
マナミさんへ (もんぱ)
2005-11-12 15:49:08
私もかつては。。。

見て・遊んで

楽しんでいました~。。。

と、過去形で語る

たまーに楽しくなる時もあります

たまーにね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。