もんぱの北海道たより

現在、北の大地在住。寒がりのうちなーんちゅ(沖縄県人)が、日常のあれこれ!!書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振り~ (clair)
2009-02-25 21:46:17
ブログもひさびさお邪魔です
今月は大阪、名古屋と出張があり、課長も
変わって相変わらずバタバタっすよ~
来月は東京4日間
果たして体力は持つのかしらね

そうそう、こちらはホント異常に暑いよ
朝刊に海に入ってる観光客の写真が載ってた。
会社は経費削減でクーラー入れてくれないし。。みんなうちわ片手にお仕事してます
かりゆし率も上がってきてるよ
まもなく水不足に陥ります・・・

返信する
clairさんへ (もんぱ)
2009-02-26 07:41:18
うわぁハードスケジュールですね
ますます細くなってませんか心配無理しないでくださいね。
うちわ片手に仕事それもかなりハード
クーラーかぁ。ここの冷たさを、分けたいです今日も最高気温はマイナス。
お互い、暑さ・寒さに負けず今日も一日乗り切りましょねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。