もんぱの北海道たより

現在、北の大地在住。寒がりのうちなーんちゅ(沖縄県人)が、日常のあれこれ!!書いています。

ハウル

2005-11-30 18:50:59 | 映画

ハウルの動く城。

観ましたか~?

最近、DVDも発売になったね。

お気に入りのキャラは…

(ハウルは別格(声がね~…いいのよねぇ)

カルシファー

ハウルとの契約で暖炉に縛りつけられている、火の悪魔。

悪魔だけれど、ソフィーにこき使われてる(笑)

悪魔には見えない(笑)

声もぴったり☆

カルシファーがベーコン(?)を焼くシーンはよだれものです。

あっ、マルクルもいい☆

髭のおじいちゃんに変身する所、最高にかわいいよね~

この写真のカルシファーは、Rちゃんのです。

今度遊ぼうね。

ジブリ作品、次回作がとっても楽しみ。

三鷹の森ジブリ美術館も行ってみたいなぁ。

行った事ある人~?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハウルの動く城 (マナミ)
2005-12-01 01:09:21
σ(。^◇^。)ノ・・・買いました♪

三鷹の森ジブリ美術館、東京の妹と姪っ子達に

チケットだけ何回か買わされてます。

楽しんだって。。。

私も行きたいんだけどなぁ~(ぼそっ)

返信する
やっぱり (マナミ)
2005-12-01 17:44:43
ハウル・・・いいわぁ(^^)♪

返信する
マナミさんへ (もんぱ)
2005-12-01 21:02:51
ハウルいいですよねぇ

DVD欲しい

特典もいろいろ、ついてるんですよね

返信する
私も観ましたよ! (黒猫)
2005-12-01 21:07:34
ハウルいいですよね
返信する
間違いましたぁ!! (黒猫)
2005-12-01 21:12:00
さっき絵を入れようとして、間違って投稿しちゃいましたぁスイマセン



ハウル私も観ました。

映画館で1回と、最近DVDで1回

あのお料理シーンが「メチャクチャ美味しそう」でヨダレものですよね



つい最近、ハウルに関するネットであの中で作られるお料理を実際に作りレシピまで載せているのがありましたよ



返信する
黒猫さんへ (もんぱ)
2005-12-01 22:20:32
ぜんぜん~気にしないで下さーい。



料理シーン、まさにヨダレものですよね。何回見ても食べたくなる(笑)

レシピまで載せているんですかぁ

興味津々

探してみよっと



返信する
DVD、ステレオで音を聞くより (マナミ)
2005-12-03 17:45:49
ヘッドホンで聞くのがお気に入り♪

ハウルの声が耳元で囁いてくれているような(笑)

返信する
マナミさんへ (もんぱ)
2005-12-03 23:09:01
ひょーーーー

素敵ですーーー

耳元で囁かれたい

・・・失礼しました

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。