もんぱの北海道たより

現在、北の大地在住。寒がりのうちなーんちゅ(沖縄県人)が、日常のあれこれ!!書いています。

ライブ

2011-09-25 22:41:30 | 日常あれこれ

しっとり歌い上げの&盛り上げの

福山雅治ライブ、堪能してきました。

ましゃの思いがたっぷり詰まったこのライブ。

ライブ始めに、黙祷を捧げたのが印象的でした。





ピーチでは衝撃のおし○姿が(偽おし○だったけど)

おし○に書かれたメッセージが、やっと晴れましたねみたいな…

さすがです

4プラのショップに行ったらしく

ましゃの特設コーナーが設けられていて

まりもっこりのイラストと共に「もっこり家族になろうよ…」のメッセージが。

この数日間の真駒内ライブで、ましゃが「4プラ行ったよー。もっこり家族になろうよ…」

の話をしたら

写真を撮るために、沢山の人が来たみたいですが…

売上枚数、本日売れた1枚を入れて24枚だったそうです(笑)

ギターはうまいは歌はいいは、トークは言わずもがな

言うことなし

ライブのシメは

アサヒスーパードライ



いい夢見れそうです

おやすみなさい~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキだったね (徒然)
2011-09-26 10:00:46
いや、ほんとにかっこよかったね。
最終日は桜坂も歌ったみたいだし、うらやましい!
3時間ってこんなに短かったのと思ったよ。

東北のことを真剣に思ってるとこが伝わって、また感動よね。
生きてる人は、今までやってきたことを今まで以上にがんばろう。ってステキ。
心に刻んだよ!

また興奮がよみがえっちゃった。
返信する
徒然さんへ (もんぱ)
2011-09-26 21:33:38
ホントに、顔も心も男前だよね
最後の曲は「恋人」でした
半年待った甲斐があった真駒ナイツ
を聴きながら、今宵も浸ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。