もんぱの北海道たより

現在、北の大地在住。寒がりのうちなーんちゅ(沖縄県人)が、日常のあれこれ!!書いています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (ちんちゃん)
2009-01-21 12:07:49
雪雪雪!!!!
すごい~!!!!!
こんなに降ってるの見たことない。
やっぱ北海道はすごいね
返信する
うっぴょーー!! (DIVER)
2009-01-21 14:53:50
わーいっ!積もってる積もってるぅ
木ぃ蹴ってみたい
返信する
ちんちゃんさんへ (もんぱ)
2009-01-21 22:11:43
昨日は、ほぼ一日中降ってた
道産子曰く、「べと雪」だって。
(べと雪:水分を多く含んで重い雪)
本来、北海道の雪は「パウダースノー」服についても手で払える位サラサラしている。べと雪は、暖冬の影響か
今日は晴れ
雪がとてもきれいに見えたよ~
返信する
DIVERさんへ (もんぱ)
2009-01-21 22:13:54
木を蹴るのは、やめましょう
あの雪落ちてきたら、大変な事になりますよー〓
返信する
ちんちゃんさんへ (もんぱ)
2009-01-22 07:14:37
「べた雪」かもと、道産子より追伸ありました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。