もんぱの北海道たより

現在、北の大地在住。寒がりのうちなーんちゅ(沖縄県人)が、日常のあれこれ!!書いています。

桜第二弾

2005-02-16 08:48:14 | 日常あれこれ

桜便り「第二弾」
那覇市にある与儀(よぎ)公園内の桜
沖縄の桜前線は、本島北部から段々と
南部に南下してきます。
与儀公園の桜が咲くと
「那覇にも春がやってきたなぁ」と感じます
ヤシの木と桜が一緒に写ってる
沖縄だー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっ、桜だぁ~! (あ~やん)
2005-02-16 17:46:04
沖縄はもう春なんですね。札幌は連日マイナスの冬日なのに・・・。つくづく日本は縦に長い国ですね。

沖縄から札幌まで 春が来るのに後2ヶ月もかかるんだ・・。春っ~! それにしても桜とヤシの木の組み合わせが凄い!初めて見たかも・・・。
返信する
桜ですー (もんぱ)
2005-02-16 23:32:18
札幌の春はまだまだ遠い・・・ですね

ここの公園は、よく行ってました。

写真を見ながら、ここを真っ直ぐ行くと

・・・とか考えながら、しばしトリップヤシの木との組合せ

中々、ないですよね
返信する
あぁ なつかしや (doggie)
2005-02-18 12:37:49
いかにも、沖縄だー。懐かしいー。
返信する
懐かしいよね~ (もんぱ)
2005-02-19 13:08:16
この景色



沖縄の空気が、写真から伝わって

くる感じがする
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。