mono-mono

blog.goo.ne.jp/monomono310

Carmine Street Guiters

2019年09月29日 | 日記

http://www.bitters.co.jp/carminestreetguitars/

特に何ってことはないんだけれどいい映画だったな~。



登場人物の言葉もよいけれど、劇中に何度も流れるギターの音が本当に気持ちが良かった。有名店にあった歴史というバイアスを知らなくても古材の響きが素晴らしい。ベタだけれど、すごくギターが聴きたくなる。


その響きが演奏している人を嬉しそうにさせる。なんか見ているこちらその場にいるように嬉しくなる。許されるなら演奏終りに拍手したくなるくらい。



そしてもう一つ楽しみにしている映画が。

神戸でも上映決定。ジャズの今とこれまでを繋ぐ映画になるのではないかなとすごく楽しみにしている。

うれしい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。