黒い砂漠放浪記

黒い砂漠を歩いた日々をつづります

黒い砂漠プレイ記4回目

2015-06-07 22:29:40 | ゲーム
こんにちは。昨日分の黒い砂漠。ゴブリン狩りのクエでゴブリンシャーマン?の知識が出なくて出なくてほとんど無心でもさもさと狩っていたらお金が貯まってきたのでついにお馬さん買いました…!初めての馬だあぁぁぁ



たぶん青馬?なんでしょうけど取り出してみたら名前が「白馬」っていう。白馬っておま…そういう種類の馬なのかとおもって「名前ドコ??」って探しちゃったじゃないか。



はぁかわいいよお馬さん…わたしも交配とかしたいなあ。



NPCと交流して親密度あげるっていうクエ…正直サッパリ理解できません…(‘、3_ヽ)_






生産クエも動き始めました。簡易料理に乾燥…あと錬金も少しだけ。貿易も早くやりたい。クエ全然片付いてないですけどね…でも今はむしろクエをザッカザッカとやってるのが楽しいですはい。



風量計を調べろってクエで屋根に上りました!いい景色…!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿