黒い砂漠放浪記

黒い砂漠を歩いた日々をつづります

3月5日(火)のつぶやき その3

2013-03-06 04:45:20 | 日記

@shi_na_0113 そういえばクロックタワーにセシルの声優さん出てますよね(●´Д`●)


@shi_na_0113 3かどうかは忘れちゃいましたけどなんかDdFFのときに聞いた気がします!(o´・∀・`o)


@shi_na_0113 今調べたら主要人物でいるらしいですね!デニス?って人です!


@shi_na_0113 主人公の幼馴染らしいですがアシストとかしてくれるのは終盤みたいですねw主要人物というわりにあんまり主要じゃないような…?wクロックタワーってホラーですよね?


4月から通う看護の学校いって講義受けてきた。こんな素敵なディズニーの話しされて泣きた。 pic.twitter.com/8e7twrswXD

さんがリツイート | 7177 RT

@shi_na_0113 どれくらい出てくるのかはわからないけど出てくることは確かだと思うので…!ぜひ声探しでもしてくださいwDEMENTOは全部見たんですけど…


@shi_na_0113 ちなみにわたしはしづまさんがしゃべってる一瞬のシーンだけ見てやめましたwDEMENTOは犬と戯れるところがかわいかったのでホラーでも見れましたが…ふつうのホラーは見る気にならないです><


@shi_na_0113 基本ホラーはダメなのでw戯れるっていうか、なんかヒューイっていうんですけど指示を出して敵を襲わせたりできるんですよ!自分で取りにいけないところにあるアイテム取りに行かせたりちゃんとできたらほめたりしかったり…すごいわたしからしたら楽しそうでw


ツイッター始めるじゃん?フォロワー増えるじゃん?ffの話するじゃん?さらにフォロワー増えるじゃん? 学校行くじゃん? 誰もffの話しないじゃん?お前らどこにいるの?? #ffが好きな人RTよろしくお願いします  pic.twitter.com/NlqbGPVo3j

さんがリツイート | 37 RT

最後にセフィロスにはどんな意味がwww<RT


@shi_na_0113 敵が近くにいると教えてくれるんです(o´・∀・`o)ほんとうかわいいです(o´∀`o)犬にお座りとステイさせたりして謎解きもできるのでそういうとこだけやってみたいですけど基本逃げゲーなので犬と戯れる以外はやりたくないですw


【ペールトーンヘアー】が海外で人気らしい。ペールトーンとは淡くはっきりしない色調のこと。ブリーチしていくと、黄みが残り易い日本人の髪、その黄色と補色関係の青系、紫系が相性良く光に溶けるような綺麗な透明感が出る。 pic.twitter.com/lRbxXRC8N7

さんがリツイート | 2659 RT

海外だからよく似合うって感じ?<RT


どこ閉めるんだよwwの次はこれか...<RT


ヌバーン!(生き生きとしたモルボルの触手をセフィロスの顔面に叩きつけたときの音)

さんがリツイート | 5 RT

ヌバーン!!<RT なにこのギャグ漫画日和ちっくな効果音


【訂正版】ここ半年ぐらい更新版が出てないTwitterクライアントはまもなく使用できなくなります。更新確認して新しいの無ければ別のTwitterクライアント探しましょ。現段階でSOICHA(iOS)→? saezuri→? TweetDeck(iOS/Android)→?

さんがリツイート | 454 RT

ソイチャいちばん気に入ってたのにな...リプライ拾わなくなったから使うのやめてたけど


【唐揚げにレモン】急進派バッツ:勝手に全部にかける 穏健派フリオ:かけていいか聞いてからかける 折衷派セシル:小皿に取って各人好きなのをかけたらいいと思う 革新派クラウド:レモンよりマヨネーズが合う 思索派スコール:唐揚げよりポテトが良かった

さんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hajric)
2013-03-06 05:46:08
微妙なところですね

コメントを投稿