黒い砂漠放浪記

黒い砂漠を歩いた日々をつづります

3月19日(水)のつぶやき その1

2014-03-20 05:41:32 | 日記

これ以上隈が濃くなったら隈とどうやって接したらいいかわからないよ~


あたしさぁ、マッハで来いっつったんだよ?誰がマッパで来いっつったよ pic.twitter.com/90S0IkmDDd

凛緒さんがリツイート | RT

今日ラプンツェル見るからフロ先に入ろっと


ソウルイーターの生徒に鈴村さんいる?


武器になってるとき服着てるときと着てないときがるのはどうしてだwww


フロ入ってきた!ラプンツェルー!


ラプンツェル見るの初めてだからめちゃくちゃ楽しみん


なんかアニメ映画って映画館にみにいこうって気にならないんだよね


見たいけど、DVDでいいかって感じ


しょこたんじゃないのか 誰が歌ってるのかな


ディズニーの動物の動きほんとかわいすぎるw


ていうかしょこたんうまいな!w




 髪
   髪
    髪
     髪
     髪
      髪
     髪
     髪
    髪
   髪
   髪
    髪
    髪
     髪
      髪

ラプ~ンツェ~ル 髪の毛をおろ~して~♪ #ラプンツェル

凛緒さんがリツイート | RT

石田主従に似てるのこれだから pic.twitter.com/ekJWdKTCuo

凛緒さんがリツイート | RT

えっミュージカルシーン飛ばされてたの?ミュージカルが好きなのに残念


ちなみにディズニー映画でミュージカルなら「魔法にかけられて」がいちばん好き


映画だからストーリー重視なのかな


馬すごすぎるだろwwww


「ラプンツェル映画見て」と言われたけど…以前読んだ原作は『魔女に奪われ塔に幽閉されてる長髪女が毎夜男を塔内に連れ込み性行為して妊娠、気付いた魔女に砂漠に捨てられ男は塔から身投げし両目潰すも女を探し、歌声に導かれ再会するがその姿は永遠に見れない』
て絶望物語だったから怖くて見れない

凛緒さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿