黒い砂漠放浪記

黒い砂漠を歩いた日々をつづります

3月18日(火)のつぶやき

2014-03-19 05:40:32 | 日記

兄ちゃんがパソコン注文してくれた!わーい!いつ届くかなわくわく


パソコン20日にくるって!わーい!!


これでやっと2回も3回も再起動しないとちゃんと動いてくれないボロパソコンとおさらばだぜい!


社畜の連勤術師-フルシフトアルケミスト-

人は働くことなしに金を得ることはできない。給与を得るためには同等の労働が必要になる。それが、連勤術における給与明細の原則だ。僕たちは、それが社会の真実だと信じていた。

第1話『サビ残』

凛緒さんがリツイート | RT

【フランス】コルマールの路地裏(ハウルの動く城) pic.twitter.com/VBI49XoSPn

凛緒さんがリツイート | RT

ニーズヘッグって敵FFにいた気がするな


幽霊船の回見たことある気がするな


短大時代ちょこっとだけ見たことあるけどこんな初期の回だったのかなあ


ソウルイーター15分の間になに挟んでるんだよwww誰だコレwww


Twitterでこの画像が流れてきて今腹筋崩壊してる pic.twitter.com/DFaHVeyRNL

凛緒さんがリツイート | RT

17話は無意味なギャグ回かな?


だいたいエクスカリバーなんか関係あるのかよ


10-2って戦闘終了後にみんなで声そろえてなにか言うのかわいいよね!


さっきのなんか外国のFFの武器の紹介みたいのかっこよすぎておなか痛い


バスターソードの紹介の動画ACだけどACの武器バスターソードじゃないよな


フラタニティは英語版だと「Brotherhood」なんだ?


ブラザーフッドって少年時代って意味じゃなかったか


これ女装した鈴村健一さんにしか見えないと私の中で話題になってる pic.twitter.com/iwcaMbexZh

凛緒さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿