黒い砂漠放浪記

黒い砂漠を歩いた日々をつづります

黒い砂漠プレイ記最終回

2015-06-10 07:00:01 | ゲーム
はい、黒い砂漠プレイ最終回です。

昨日おとといなにしてたかというとひたすら採集クエと釣りしてました。できるようになってくると楽しいですね釣り。採集は。。。じゃがいも3つなのになかなかでなくて疲れました…_(┐「ε:)_

でもおかげでクエでもらった採集服着れました!



・・・うん。森の人って感じ。

ずっとほっぽってたボスもさくっと倒してきました。まだ2回目のボスだから余裕ですね。
昨日は釣りクエのわかめとサバを釣ってました。わかめも3つなのになかなかつれないっすね…!

1週間やってみた感想ですが…たぶんこれ、一緒にやる気の合う仲間とか、親しいフレさんとかがいたら深みにハマってたと思います。ソロ至高!なゲームとはいえやっぱりオンラインゲームですからね…誰かと一緒にわいわいやるのが好きな自分にはソロでは長く続けていくのは無理そうです。だったらギルド探せばいいんじゃないのってなるわけですけどギルド戦争が盛んなゲームだからそれもちょっと怖いなと。基本対人戦はやらないんです。怖い。

そんなわけで1週間経ったしわたしの黒い砂漠生活はこれでいったん終了です。まあ休みの日とかにちょこっとインしたりはするかもしれないですけど。

次にやってみようかなって思ってるゲームは「エコーオブソウル」です。EOS。今クライアントダウンロードしてるところです。」

ではまたの機会に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿