空に問う。

空に問うても果てがない

北が脅威でなくなる日

2017-10-12 13:04:19 | 日記
ういほほほほほ。

トランプさんの電撃訪朝入りも噂されるようになってきた・・・。そうなればアベ理論成り立たなくなるが、百田尚樹が言うように次は中国が脅威として君臨するんだろう。堂々巡りでアメリカ支配が続くのがアベ理論だからなぁ。

でもさ、日本だってアメリカ軍を背景にした脅威であることには変わりがないんだけど。

不平等な地位協定を見直さないとね。米軍維持費を75%援助ってあり得ないよ。そのうえ型落ちの兵器を言い値で買わせるんだから・・・。

安倍さんが嫌いなのは普通の庶民感覚で、この人をリスペクトしてる連中の方が気持ち悪いんですけど。安倍でも抱きたいのかと思うくらいに熱狂してる。

百合子さんには下村、萩生田、石原兄弟を落選させて欲しかったけど「排除にさらさら」発言により求心力がなくなった。

それとね、あまりに無節操に宗教宗教また宗教に絡んでてアベ的なモノが気持ち悪くなる。

神道に、靖国神社に、田布施の踊る宗教に、統一教会に・・創価学会。

本当に鬼でも憑いてなきゃこんなラッキーは起こり得ない。

面白そうだから、山口四区で安倍落選で、菅とか麻生の無様な面を拝んでみたくなる。気が付くと主役不在ってのがいいよね。

約4万票・・・4万人が反安倍に回ってくれたらいいんだけど、期待しすぎか。

おいらも人権無視の自民候補を落とせないからなぁ・・・。保守って民度の低い集団だと思う。島根は民度がかなり低い。

おいらも含めてね。

トランプさんが和平を結ぶ方に10点。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿