空に問う。

空に問うても果てがない

悲劇

2017-09-18 13:07:38 | 日記
細田さんはいいけど、竹下亘が当選するのは我慢がならない。あんなのは当選させたくない。対立候補誰がたつにしても民進党は要らない。竹下に勝てる人材はいないかなぁ。

腐れ外道ばかりな自民党を選ぶんだ。

バカ国民が・・・・

ああああやってられない。

ミサイル実験は脅威ではないと、田崎のオッサン認めてるぞ!なんだ、この安倍応援団。

それこそ安倍政権を落とすために、どんどんミサイル実験をすると思うぞ。

裏切者は安倍だから。

「理屈は後から貨車で来る」

勝てるから解散という伊藤敦夫さんの意見に納得。

あんな私物化男にバチが当たらない日本っていうのも嫌だなァ。

まあ前原のアホがアホなことしないで、野党を一元化して対立候補として立ててくれたら竹下でも落とせるんだけど。

なんかね・・・出雲の方は20万以上の人口があって、石見地方は総数で20万人弱だから、竹下の地場である出雲の票数で買ってしまうんだ。

たぶんもっともっと島根県の恥になるから、なんとかしないとね。石見地方はぜんぜん良くならない。それは他の政党が議員になっても同じかも知れないけど、大きな顔されないだけ竹下でない方がいいんだなァ。不愉快な思いをしたくない。

細田さんも安倍の所属派閥だから嫌だけど、人間的には好々爺で嫌いではない。竹下と地盤が逆ならいいのに・・・・。

政党政権を選ぶ選挙だから、反自民で行こうね。

お灸どころか、手術しないともはや自民党は病みすぎててダーメだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿