空に問う。

空に問うても果てがない

財布の整理

2014-11-30 15:39:03 | 日記
財布を整理する。

うわーお守りだらけっぇぇぇぇぇ。

なんか、出す。

あれこれ悪口言ったんで、もう完全に無視されるし。神さんカムバック。って甘いか。

一度疑ってしまったら、信じなければいけないと思う心を、信じないといけないだけだ。

間に「理由」が入っちゃうと途端に存在が遠くなる。

ちょっとだけ、おいらが可哀想なときに、ちょっとだけ救ってくださったのだと思うくらいにしておくのがちょうど良い。

神さんとの距離って大切なんだなぁ。

なんか信じるって気持ちが重荷になってしまった。いろいろ抱えてて肩がとても重いので、もう降ろそうと思う。

もう。もうお疲れ様です。

凡人は汗水流して、働いた方がいいに決まってる。

もう忘れていいよね。

信じることで疲れるなんて、これはどうかしているんだ。

まあ、もう他の原因を探した方がいいだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿