空に問う。

空に問うても果てがない

お抱え記者

2017-06-19 23:07:00 | 日記
NHKにも安倍軍団のお抱え記者がいたんだね・・・。いい訳ばかりに終始する安倍改憲を擁護していた。

にしても、加計学園問題の追及がまだなのに、籠池さん一強になってるぞ、報道。あ、間違えた一色。

仮想敵を作るのが上手な安倍内閣だから、再度籠池さんと言うヒールを登場させた。

大半の国民はもう気が付いているぞ、安倍。

とにかく思想教育を支持し、支援者に恩恵を図ったのは事実だろう。

晋三&明恵コンビはある意味サイコ―だよね。税金と官僚を使わせたらピカイチ!

樽、樽、樽・・・・

時空を超えて出現したのに、まるで意味がない。2年分の量子的なエネルギーもないか。時を超えて、ただおいらの元に戻っただけで、夢は叶うこともない。

悲しい現実。

ああ、誰か安倍さんに一撃食らわせてよ。

もうあの顔見たくないし、こんな総理の代わりは腐るほどいる。

自民党内でもっと強い勢力を持つ人たち・・・立ち上がってくれぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿