空に問う。

空に問うても果てがない

2017-02-12 12:45:22 | 日記
芸能人・アスリートなどで取り憑かれてる人はわかりますか?

って質問をする神職さんがいる。本当に神職さんなのかなぁ?

まあ、鬼が憑いてるアスリートには心当たりはあるけど・・・。

日本には霊能者が生まれやすい土地や、鬼が生まれやすい土地もあるのかなぁ。

鬼とは、平定する前の神だからなぁ・・・。丑寅鬼門の鬼だから、丑の角が生えている。

おいらのは、黒い焔。

形が崩れちゃったんだろうかねぇ・・・。

まあ時系列で考えると、黒い鬼が剣で突いた残り火と言えるかも・・・。

黒い渦巻・・・もそうなんだろうね。

突かれると穴が開き、虚無が生まれる。

まあ、可視化したせいで変質したんだろう・・・。剣で突く、刺すと云うのは殺すためだよね。

辛うじて、形を留めていただけで、溶け出していたしね。

風のナウシカで、溶けだした巨神兵みたいにドロドロだった。

もうそういう・・・人間に取り憑かないようなモノは消え去ってくれると本当にありがたいんだけど。

殺されない代わりに取り憑かれたんじゃ意味がない笑。

元神大蛇も消えたし、傷ついた犬神も出ていった。

でもこの黒い焔と渦はあるんだよね。

内側に吸い込む力が強くて、おいら自身が吸い取られてくみたいな感じがする。

今日はその渦の勢いが凄いなぁ。

そういうモノが、このアスリートを視てると反応するんだよね。

清潔で清廉性もあるのになんでだろうと思っていたら、生まれた町に鬼を祀る祭りがあった。

それも寺にね・・・。

ふむふむ、そういうわけか。

鬼というより、鬼神だけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿