空に問う。

空に問うても果てがない

小さい小さい

2017-08-25 10:42:52 | 日記
巨大洞窟探検やってるけど暗くいところダメ。狭いところは好きだけど、岩と岩の隙間に挟まるのはダメ。想像したくない。

加計学園の設置認可延期になったみたいだけど記者会見ナシ・・・。で、加計側はワインセラー設置せずの変更届・・。

建物は・・・半分以上建ってる。

まあ不正目的で始まったような学園都市構想だからしょうがないけど、加計学園疑惑を暴いた人たちの最終目的は認可取り消し・・で終わりなのかなぁ。裏工作した人物を一掃するとか、安倍倍の首を取りに行くとか、壮大なワークではないみたいだね。

96億円が捻出されえなくても、計画中止になり更地に戻す費用はどこから出てくんだろう?

安倍さんにしろ、萩生田さん下村さん山本さん・・・などなど裁くべき政治家はいるような、黒幕竹中平蔵とか・・・。

それで終わりにするから、政治は変わらないんだよね。学生がいようとも千葉科学大の建設に関わることも暴くでべきでは。関わった政治家がそのまんまいるのはどうもいかんせん。

まあ96億円も加計学園に支払う気満々だった今治の小学校にはいまだクーラーがないんだって。だから父兄に不要な扇風機の寄付を募っているんだとか・・・あちゃちゃ。

今治の首長の首を取った程度ですましちゃいけなんだよね。

こういうヤラセは二度と起こさせないようにしないと。ずっと表に出ず逃げ回っていた加計理事長は頭にくるから、建設費水増し請求で罪に問えるならそうして欲しい。籠池さんばかりが責任を被るのは不公平だよね。

なんか中途半端・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿