しあわせのかたち。

人それぞれ違う『しあわせのかたち。』
私のは・・・どんなかたちをしてるのかな。

梅雨入りに濡れるわたぼうし。

2007年06月15日 | にっき♪
前線上昇してきました。とうとう来よった。







すぅ です。




遅ればせながら、近畿地方も梅雨に入りました。
1週間ほど遅いそうですけど、毎年言われないと何日遅れてるとかわからん。
梅雨入りと同時に、我が家のエアコンも営業開始しました。
そらもう湿気満載で、カエルがいれば泣いて喜ぶんじゃないかしら。


ワッショイワッショイ♪



昨日は持病の検査結果を聞きに病院へ。
ええ、雨の中。

傘をさして歩いていると…


本日のパチリ。




   わたげ。


雨に濡れて何だか淋しそうで。


ほんの数秒だけ、私の傘の下に入れてみました。
早く風に乗って種飛ばしや~


病院から帰ってご飯を作るも、いつものように手抜きには変わりなし。
そらねぇ、いくら病院に行こうが作る人間は同じですから



  マーボー豆腐に豚肉投入。


投げ込んだカンジですが、おいしかった~
貧血気味な私は、豚肉をたくさん食べなさいって言われてるんで
何にでも豚肉使います。

あ~豚肉か。
私の肉も使えば『豚肉』っていうんか?
え?共食い?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~。 (杏ぅ)
2007-06-15 18:06:17
あたしもマーボー豆腐に豚肉入れます!!
こっちの方が食べ応えあるじゃんね

今年の梅雨短いらしいねぇ
ちゅ~か、
名古屋も昨日降って既に「梅雨の中休み」って・・・
返信する
梅雨 (ここあ)
2007-06-16 19:52:40
こっちも梅雨入りしましたが、次の日から続き
週間予報にも雨マークがありません...
まぁ、晴れてくれたほうが洗濯物も外に干せて 気持ちいいからいいんだけどね~
梅雨らしくないですね
それにしても すぅさんっていつもキレイな写真を撮ってるよね~
私はセンスがいまいちなので、なんか「コレ!」といった写真が撮れないんだよね~
もっと視界を広げてみないとです
返信する
杏ぅ さま (すぅ)
2007-06-18 00:02:28
おっ♪仲間がいたいた~~
おいしいよね、これ。んもう、入れてまえ~って投入したんがおいしかったんで、これからは入れて作ろうと思っております

梅雨って好きくないけど、水不足になるんはこまるよね
梅雨だというのに土曜日は快晴だったし。打って変わって日曜日はどんより。
どっちがいいんだか…
返信する
ここあ さま (すぅ)
2007-06-18 00:08:33
洗濯物が乾く晴れもやっぱり貴重だけど、水不足にならない程度には降ってもらわないと困るし。
どうしたものなのか。ダムのあるところでガンガン降ってもらえばうれしいけど、そんな都合のいいことなんてないしね

私、写真撮って褒められたことってないんですよ。
ここあさん、めっさ貴重な存在(爆)
ありがとうございます。これは携帯でパチリンコしたものなんでどうかな~って思ったんですよ。

私もセンスは限りなくゼロですから。自慢じゃない自慢です
コレだ!って写真は100枚撮っても1枚あるかないかってカンジですよ。
ここあさんもガンガンたくさん撮ってくださいね~~
返信する
Unknown (にこ)
2007-06-18 01:18:22
今晩は

ってこれを読む時は、きっと「おはよう」だと思うのですが…。
実は、σ(・・*)ワタシも貧血。
だから共食いしてます(笑)

ところで。

今日も教えて欲しいことがあって書き込みしてます。
ブログに使ってる写真に、「しあわせのかたち」って文字が入っているでしょう?
それって、どんな風にすれば、写真に文字が入るのかな?時間がある時でいいので、教えて下さい

そうそう。

念願のDS買ったよ~
でも、ソフトがまだや~何かオススメのソフトってあるかな?
返信する
にこ さま (すぅ)
2007-06-18 11:19:13
そね。大正解。おはようです

自分では貧血ってカンジはしないんだけど、検査結果を見ると貧血ってでるのよね。
見かけによらず貧弱なのかも(爆)

DSゲッツおめでとう~ソフトねぇ…私はアクションとかは苦手だからよくわからないんだけど。時間かかったけど結構よかったのは『ウィッシュルーム 天使の記憶』っていう推理ものがよかった
あとは『えいご漬け』とか『漢検DS』とか。
今欲しいのは『眼力トレーニング』ってやつ。
にこもお試しあれ~~

ええっと、どこへメールしたらよかったかしら?goo
のアドレスはもう使えないでしょ??
連絡先教えてね~~~
返信する

コメントを投稿